職名 |
講師(転出・退職) |
科研費研究者番号 |
00783218 |
論文 【 表示 / 非表示 】
-
病弱児教育における心理と生理・病理の関係性に基づいた指導法の開発の為の基礎的研究
照屋 晴奈, 趙 彩尹, 小原 愛子, 金 珉智
トータルリハビリテーションリサーチ ( 一般社団法人 Asian Society of Human Services ) 7 ( 0 ) 61 - 69 2019年
掲載種別: 研究論文(学術雑誌)
-
この論文にアクセスする
-
-
新学習指導要領の観点に基づいた知的障害の教育課程・指導法の実証的研究:―特別支援教育成果評価尺度(SNEAT)を用いた縦断データの分析を中心に―
太田 麻美子, 小原 愛子, 運天 尚美, 權 偕珍
Journal of Inclusive Education ( 一般社団法人 アジアヒューマンサービス学会 ) 7 ( 0 ) 16 - 25 2019年
掲載種別: 研究論文(学術雑誌)
-
この論文にアクセスする
-
-
国際比較を通した特別支援教育に関する制度・政策の変遷と現代的課題
金 珉智, 小原 愛子, 權 偕珍, 下條 満代
Journal of Inclusive Education ( 一般社団法人 アジアヒューマンサービス学会 ) 7 ( 0 ) 40 - 49 2019年
掲載種別: 研究論文(学術雑誌)
-
この論文にアクセスする
-
-
乳幼児保育・教育におけるカリキュラム評価 に関する研究:―保育所保育指針の分析を中心に―
小原 愛子, 荒居 日和, 岡田 直美
Journal of Inclusive Education ( 一般社団法人 アジアヒューマンサービス学会 ) 6 ( 0 ) 1 - 9 2019年
掲載種別: 研究論文(学術雑誌)
-
この論文にアクセスする
-