職名 |
教授 |
科研費研究者番号 |
40647343 |
出身大学院 【 表示 / 非表示 】
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-2007年
オクラホマシティ大学 (Oklahoma City University) 人文学研究科 TESOL 修士課程 修了
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-2014年
ボールステイト大学(Ball State University) 人文科学研究科 応用言語学(Applied Linguistics) 博士課程 修了
取得学位 【 表示 / 非表示 】
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ボールステイト大学 - Ph.D 応用言語学(Applied Linguistics)
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オクラホマシティ大学(Oklahoma City University) - MA TESOL
職歴 【 表示 / 非表示 】
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2012年10月
- , University of the Ryukyus, Faculty of Law and Letters, Department of Languages and Cultures, Assistant Professor
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2012年10月
- , 琉球大学 法文学部 国際言語文化学科 英語文化専攻 講師
論文 【 表示 / 非表示 】
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Zare Faezeh, Goya Hideki
Proceedings of the Annual Meeting of the Cognitive Science Society ( The Cognitive Science Society ) 46 6030 - 6039 2024年 [ 査読有り ]
掲載種別: 研究論文(国際会議プロシーディングス)
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Impact of EMI: What are the relationships between variables (lexical competence, n-grams, L2 proficiency) among EFL learners?
Hideki Goya
SELT-Okinawa Review ( Society of English Language Teachers-Okinawa ) ( 18 ) 1 - 33 2022年08月 [ 査読有り ]
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
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An Impact of L2 Exposures on Use of N-Grams in Academic Writing as Part of Phraseological Competent among College-Level Japanese EFL Learners
Hideki Goya
SCRIPSIMUS ( SCRIPSIMUS ) 1 - 20 2021年10月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
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「英語による授業」に対する日本人英語教師の懸念と英語力、育成しているスキルついての探索的調査.
呉屋英樹
KASELE Journal ( 49 ) 21 - 30 2021年05月 [ 査読有り ]
掲載種別: 研究論文(学術雑誌)
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Influence of the Target Language Exposure in EFL: What do Learner Corpora Tell Us about Change of Formulaic Sequences in Academic Writing
Hideki Goya
Ryudai Review of Euro-American Studies ( 65 ) 43 - 64 2021年03月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
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MISC(その他業績・査読無し論文等) 【 表示 / 非表示 】
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英語のAL型授業における授業点検シート開発とその予備調査
呉屋英樹、大城大輔
九州英語教育学会紀要 ( 51 ) 91 - 100 2023年08月 [査読有り]
科研費獲得情報 【 表示 / 非表示 】
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Active Learning Based Teaching and an Assessment Tool in an EFL Context
基盤研究(C)
課題番号: 16K02847
研究期間: 2016年04月 - 2020年03月
代表者: 呉屋 英樹
直接経費: 3,400,000(円) 間接経費: 1,020,000(円) 金額合計: 4,420,000(円)