MURRAY ADAM (マレー アダム)

Murray Adam

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職名

教授

科研費研究者番号

60515013

現在の所属組織 【 表示 / 非表示

  • 専任   琉球大学   グローバル教育支援機構   教授  

出身大学 【 表示 / 非表示

  •  
    -
    1997年06月

    ブロック大学 (Brock University)   ビジネス学部 (School of Business)   卒業

出身大学院 【 表示 / 非表示

  •  
    -
    2006年05月

    シドニー工科大学 (University of Technology, Sydney)  教育学研究科  修士課程  修了

  •  
    -
    2015年05月

    ノヴァサウスイースタン大学 (Nova Southeastern University)  教育学研究科  博士課程  修了

取得学位 【 表示 / 非表示

  • シドニー工科大学 -  博士(教育学)  教育学

  • ノヴァサウスイースタン大学 -  修士(英語教育)  英語教育

所属学会・委員会 【 表示 / 非表示

  • 2003年11月
    -
    継続中
     

    全国語学教育学会

  • 2006年04月
    -
    継続中
     

    大学英語教育学会

  • 2012年04月
    -
    継続中
     

    全国英語教育学会

  • 2012年04月
    -
    継続中
     

    九州英語教育学会

研究分野 【 表示 / 非表示

  • 人文・社会 / 外国語教育

論文 【 表示 / 非表示

  • Perceived Difficulty of Textbook Listening Materials

    Adam Murray

    琉球大学欧米文化論集 ( 琉球大学法文学部 )  67   43 - 53   2023年 [ 査読有り ]

    掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)

  • Japanese teachers’ attitudes towards classroom-based assessment

    Adam Murray, Taiko Tsuchihira

    Learning from Students, Educating Teachers-Research and Practice ( JALT )    2023年 [ 査読有り ]

    掲載種別: 研究論文(国際会議プロシーディングス)

  • Teachers' Beliefs About Classroom-Based Assessment

    Adam Murray, Yuji Nakamura, Kahoko Matsumoto, Yasuko Ito, Taiko Tsuchihira

    Teacher efficacy, learner agency ( JALT )    547 - 558   2020年10月 [ 査読有り ]

    掲載種別: 研究論文(研究会,シンポジウム資料等)

  • Analysis of Students’ Attitudes towards EIL: Using a Measurement Scale

    Nakamura, Y., & Murray, A.

    Language, Culture, Communication   51   1 - 8   2019年12月

    掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)

  • Language in Action: Japan English Model United Nations

    Keith, B., & Murray, A.

    言語文化研究紀要 Scripsimus   28   79 - 88   2019年10月

    掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)

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著書 【 表示 / 非表示

MISC(その他業績・査読無し論文等) 【 表示 / 非表示

  • Kamishibai

    Murray, A., & Stout, M.

    English Teaching Professional ( English Teaching Professional )  52   17 - 20   2007年09月  [査読有り]

     

科研費獲得情報 【 表示 / 非表示

  • 外国語教育

    基盤研究(C)

    課題番号: 15K02740

    研究期間: 2015年04月  -  2018年03月