論文 - 王 怡人
-
「商業的情報発信に対するメディア変容の影響-情報共有と情報の有効性に関する理論枠組みの検討-」
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 26 ( 1 ) 27 - 41 2013年07月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 25 ( 2 ) 1 - 12 2013年01月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「中国中小製造企業の生産財購買行動に関する研究-台湾中小製造企業との比較を通じて-」
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 25 ( 1 ) 1 - 17 2012年07月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 24 ( 1 ) 43 - 67 2011年07月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 23 ( 2 ) 63 - 73 2011年01月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 22 ( 2 ) 115 - 128 2010年01月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 22 ( 1 ) 105 - 115 2009年07月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 21 ( 2 ) 49 - 61 2009年01月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 21 ( 1 ) 135 - 149 2008年07月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「商業集積の業績に関する分析フレームワークの構築-台湾の事例を通じて-」
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 20 ( 2 ) 243 - 257 2008年01月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「産業財企業のクリエイティビティについて-アフォーダンス理論の応用可能性への検討―」
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 19 ( 3 ) 29 - 42 2007年03月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「日本産業財企業の営業戦略に関する理論的検討」
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 18 ( 3 ) 55 - 68 2006年03月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「電子マネーの戦略」
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 18 ( 1 ) 29 - 42 2005年07月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「音楽ソフトのフォーマットデザインと普及戦略-企業クリエイティビティに関する考察」
王 怡人
『流通科学大学論集-流通・経営編』 ( 流通科学大学学術研究会 ) 17 ( 3 ) 109 - 122 2005年03月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「電子マネーの実用化に関する課題検討」
王 怡人
『広島大学経済論叢』 ( 広島大学 ) 27 ( 1 ) 135 - 148 2003年07月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「広告表現による商品情報の提供について」
王 怡人
『マネジメント研究』 ( 広島大学 ) 1 ( 1 ) 49 - 59 2001年03月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「広告-積極他者依存の発話行為」
王 怡人
『マーケティング・ジャーナル』 ( 日本マーケティング協会 ) 64 ( 16 ) 64 - 80 1997年 [ 査読有り ]
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「BENETTON広告の話」
王 怡人
『六甲台論集』 ( 神戸大学 ) 40 ( 4 ) 18 - 37 1994年01月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
-
「広告の記号的分析」
王 怡人
『六甲台論集』 ( 神戸大学 ) 40 ( 1 ) 31 - 48 1993年04月
掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)